サラフェプラスはサラフェとバージョンアップして何が変わったの?

サラフェプラスはサラフェとバージョンアップして何が変わったの?

暑い日が続くと気になるのが「汗」だと思います。

私は、特に顔に汗をかくやすいようで、つい先日も実家に行ったとき親に「汗が流れてる」と言われ、私の中では普通だと思っていたことなので、言われて逆に驚きました。

暑いし汗かくよね?と思ったのですが、顔汗って、珍しいようでした。

確かに顔汗は私の悩みの種でもあるのは事実です。

顔汗は、人目も気になりますしメイクも崩れますし良いことがありません。

ドラッグストア等に市販されている一般的な制汗剤は顔に使えないものがほとんどですし、どう対策したら良いのかもわからずにいました。

しかし「サラフェプラス」というアイテムを知り、これは私の悩みを解消してくれると思い、私と同じように顔汗で悩む方に紹介したいと思います。

「サラフェプラスはサラフェとバージョンアップして何が変わったの?」の続きを読む…