ベルタプエラリアとピンキープラスの違いを比べてわかった選び方!

ベルタプエラリアとピンキープラスの違いを比べてわかった選び方!

大きな胸、きっと多くの女性の憧れだと思います。

見た目は関係ない、性格重視と思っていても、異性からの視線とは関係なく、好きなファッションを楽しむためにも、やはり大きい胸の方がよりキレイに着こなせるデザインのものも多くあると思います。

私は胸が小さいし、しかもポッチャリ体型なので、好みのデザインの服があっても自分には着こなせないなあと諦めることが多いです。

同じデザインのものでも、着る人によって、とっても素敵になるのに私が着ると台無しになってしまうものがたくさんあります。

だから、私は大きな胸に憧れています。

そこで大豆イソフラボンを摂ったり大胸筋を鍛えるエクササイズに取り組んでみたり、できることはやってみたことが過去にあります。

でも、どれもあまり良いと感じるものはありませんでした。

最近はすこいんですね!

サプリでバストケアができると知り驚いています。

今回ご紹介するのは、「ベルタプエラリア」と「ピンキープラス」です。
「ベルタプエラリアとピンキープラスの違いを比べてわかった選び方!」の続きを読む…

ベルタプエラリアのバストアップ効果の噂は真実?

ベルタプエラリアのバストアップ効果の噂は真実?

大きな胸になりたいと願う女性はたくさんいると思います。

自分の胸は大きくてハリがあって弾力もあるし、自信があるという方は少ないと思います。

もし、周りの人からは「あの人の胸羨ましい」と思われているとしても自分としては、もっと大きく、ハリや弾力も・・・!と願う方も多いかもしれませんね。

私は若い頃から胸が小さいです。

しかも、ぽっちゃり体型です。

子どもの頃、太っていることを気にしていたら、親戚から「年頃になればスマートになってキレイになるよ!」と、ずっと言われ続けました。

しかし年頃になっても痩せることはなく、どんどん太っていきました。

食事は、朝と夜は親が作ってくれて、お昼は会社の食堂で栄養士さんが考えて作られてメニューの中から、なるべく定食を選んでいましたし、決して食べ過ぎというほど食べてはいませんでした。

それなのに太っていくし胸は小さいままだし、どんどん悩みが大きく深くなっていきました。

このままではいけない!と思いダイエットスタートしたのです。

有酸素運動と無酸素運動と食事制限をして、見事に15キロの減量に成功しました。

しかし・・・胸は更に小さくなっていたのです。

更に、毎月1キロ減で時間をじっくりかけて減量したので身体に負担はかけていないはずなのに体調を崩しました。

体重を少し戻そうとダイエットやめ、体重を戻し体調も戻りました。

しかし胸だけは戻りません!

胸は小さいまま、お腹周りや腰周り、お尻や腕などに脂肪がどんどんついてしまいました。

さあ、困りました。

でも、もう今となってはいい年齢だし、おばさんだし諦めるしかないかなと思っていた時に、ベルタプエラリアのことを知りました。
「ベルタプエラリアのバストアップ効果の噂は真実?」の続きを読む…

ミーモとベルタプエラリアの違い比較!?太らないのはどっち?

ミーモとベルタプエラリアの違い比較!?太らないのはどっち?

バストの悩みがあるという方は多いと思います。

自分のバストに満足しているという方は、反対に少ないのではないでしょうか。

私はバストが小さくて若い頃から悩んでいました。

もちろん性格も良い方がいいに決まっているけれど、やっぱり胸は大きい方が男性からモテるのかなと若い頃は思っていました。

当時は、大豆イソフラボンを積極的に摂ったりバストアップエクササイズに取り組んだりしたものの、どれもイマイチな結果に終わりました。

それでも、胸の大きさではなく内面を見てくれて結婚できたので、主人には感謝ですが、やはり年齢を重ねた今もバストアップは憧れです。

特に、妊娠→出産→授乳を経て、胸は垂れてしまい小さくなってしまったので、せめて若い頃のようにハリのある胸に戻したいのです。

だからと言って太りたくはないので、できれば痩せられて、胸も大きくなりたいというのが今の切実な願いです。

そんな夢を叶えてくれるアイテムはあるのでしょうか。 「ミーモとベルタプエラリアの違い比較!?太らないのはどっち?」の続きを読む…